RVを待っているひとへ

・おはよう御座います。

ちょっと愚痴っぽくなってすみませんが、まぁ、この年(70代)になって、体力の衰えはしかたないとして、お金の衰えは、少し不安というか、誰かの助けを自然のうちに期待をしておる自分が、ある時、はっと気がつく時があって、なさけなくなることがありますねw

 

RVをご存知の方は、ひたすら、待っておられることでしょうが、私の場合は、事情があって、なんとしても、マイナスのお金だけはプラスにしてこの世から去りたいと思う次第ですよ。

 

人生とは、不思議に自分が望むように自然に傾くように、その方向へとすすんでいるきがしますね。その意味では、あの、WBCの、「大谷翔平」選手のように、確かな目標を立てて、少年の頃から目標をきちんと立ててすすむことは、それなりに意味のあることだと、思えます。

 

しかし、わたしは、敢えて、そのような考え方に抗して、流れのままに、己の心の中から生じてくる「思い」のままに、そのことを大切にして、生きてきたつもりですね。

世間の常識、定型化されたルーティンなどにことのほか抵抗した生き方を選んできたようです。

そして、最後に到達した(まだわかりませんが)気持ちが、安寧であり、豊かであり、自己の呼吸に追わせて、自己自信を感じるような「自然な死」を迎えられればと、思う次第です。

ところが、ところがですよ。

実際は、この世にマイナス情報を残して去る事態にななりそうで、どうも落ち着かなくなっておりますw

 

まぁ、RVを期待している、といえば、大体のことは、わかっていただけると思います。

 

トランプ大統領のこの世における大きな使命は、必ず果たされると、これまで信じてきたので、最後まで信じ切ろうと、思っております。

 

 

「🆕地球をめざそう」さんのブログから

引用開始

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この先どんな経緯を経て緊急放送とゲサラへと向かうのかを推測してみたいと思います。

 

 

 

 


私は、緊急放送は必ず来ると思います

 


緊急放送というよりも戒厳令が来るので、戒厳令と緊急放送は切っても切り離せません。

 


なぜなら、最後には国民の目の前で、DSが逮捕されるムービーを見せますが、その時のDSの暴動を抑える為には戒厳令に突入し、


目覚めていない一般市民がDSに加担する事態を避ける為に、


インターネットの遮断で嘘の流布を止め、正確な情報だけを提供する緊急放送を稼働させる必要があるからです‼️

 


そのタイミングは反抗するDS勢力の排除後になりますが、1番の難敵なDSってどこにいる誰なのかしら⁉️🤔

 

 


実は、トラさん達が今戦っているDSとは私たちなのです

 


私たちはこれまで完全にDSに洗脳されて生きて来ました。私のブログを読んでいるような方は、目覚めている人も多いと思いますが、そんな私達の中でも、個人差はありますが、DSの洗脳が残っています。

 


私の場合、色々と真実を追求し、だいぶ洗脳が抜けていると思いますが、それでもまだ日々新たな発見や、理解の深まりがあります。

 


では、私達の周りの人達はどうでしょう🤔 

 


もちろん悪い人達じゃありません。しかしワクワクの話をした時にその方達はどう変わりました❓

 


例え肉親であっても、夫婦であっても、長年の親友であっても、大喧嘩になり、もう話をしなくなった人がいませんでしたか🤔

 


これまで良好な関係を長年築いて来たのに、命に関わる大事な話だから真剣に伝えているのに、ワクワクの話の途端に豹変しましたよね

 


それが各人の中に植え込まれているDSに洗脳されたエージェントスミスです。

 


つまり、多くの人の中にいるエージェントスミスこそが、トラさん達が戦っている最後のDSなのです  マトリックスはそれを可視化したリアルストーリーです‼️

 

 


だから時間をかけながら、プロセスを踏みながら、人々に疑問を抱かせています。全てが分かっている人からはムービーに見えます

 


なぜなら、あまりに唐突に真実を伝えると、エージェントスミスはその人に拒絶命令を出します。

 


私達が身近な人にワクワクの話をした際に経験したことは、これです。 

 


突然、人柄が豹変してエージェントスミスが顔を出したのです

 


だから情報をポツリポツリと落とし、ん⁉️おかしいぞ、どうなっているんだ😳とその人に考えさせるという機会を、もう数年かけて丁寧に提供して来ました

 


その一例として、無実のトラさんは3回逮捕され、ハンターには真相が追求されません。

 


つまり、各人の中に植え込まれているエージェントスミスを抜く為には、真実を伝えることより、真実を知りたくさせることの方が大事なのです。

 


例えばハンターバイデンの件、修理に出したパソコンからヤバい話が出て来たのは、2020年の選挙前の話。

 


トランプ政権下で、全ての証拠が押さえられたハンターを逮捕するだけなら簡単なことですよね🤔

 


でもそこで逮捕してしまっては、人々からエージェントスミスが抜けずに、逆に、オバマ達がトランプ政権は政敵に不当な権力を行使したとメディアを使って大合唱を始め、


エージェントスミスに支配された人々は、DSに先導され、内戦に参加したことでしょう。

 


だから、ハンターは大統領の息子故にどれだけ腐敗していても捜査もされず、代わりに、何も犯罪を犯していないトラさんが逮捕されるということを見せることが必要だったのです。

 


これに対して多くの方が疑問を抱いたことでしょう。疑問こそが目覚めの種‼️ 私も疑問からの目覚めを経験しました

 


偽物大統領バイデンが登場して以降、もう3年間もムービーを続けて来た理由は、戦っている相手が一般人の心の中にいるエージェントスミスだからだったのだと思います

 

 


戦っているDSが誰なのかが分かると、今後の進め方が見えて来ます

 


私はホワイトハットは、これまでもそうでしたしこの先も必要なプロセスを飛ばすことはないと思っています‼️

 


だっていきなり真実に飛んだら、エージェントスミスから拒絶命令を受けた洗脳の残る一般人が、DSに先導され、ホワイトハットと内戦を行うことになります。

 


もしホワイトハットが力を使って勝っても、その代償としてカオスが残りますよね

 

 


それにこれは神の計画でしたよね。神の計画はどっちだと思います❓


大半の地球人が寝ている中で、一部の目覚めた人達の率いた地球革命が起きた。
地球人自ら洗脳からの解放となる大覚醒を引き起こし、皆で手を取り合って地球革命を起こした。

 


もうお分かりですよね

 

 


そうやって見ていくと、まだ決定的に足りないのは、ペド連中に対する疑惑の種です。

 

 

その為にはエプスタイン顧客リストが開示され、人々がオバマクリントンを追い詰めて、説明を求めるような状況にならなければなりません

 

 

従って、いきなり緊急放送ではなく、もう少しシナリオは続くと思っています

 

 


あとは残念なことに、自分のこと以外には興味を示さない人達も大勢います。この人達も含めた地球革命を起こすには、彼らが自分ごととして夢中になるように、先に刺激を与える必要があるのかもしれません

 


だから間もなく物凄い金融クラッシュが来ます。国の借金問題やウクライナ献金問題には無関心でも、自分の口座のお金が消滅したら、誰しも関心を示すでしょうからね

 


だから目覚めている人には、ムービー(本当はホワイトハット対エージェントスミスの戦い)が続いている期間で『準備をせよ』と言い続けていますよね

 


もう中央銀行迄破綻したぞ、お金という名前の紙切れが、紙切れに戻る時が来ているぞ、と伝え続けていますよね。

 


なかなか来ないのは嘘だからじゃなくて、最近目覚めた人達にも、準備する期間を与えている神の思い遣りだと思います。今回の金融危機は来たら最悪、全部の銀行が吹っ飛んでいくような話ですからね

 


何を準備すれば良いか🤔

 


BRICSがお手本を示しています。紙切れ崩壊が来るので、金本位制を発表して、脱ドル(=脱紙切れ)しているよと伝えてくれています。つまり紙切れより貴金属に価値があると。

 


BRICS声明で情報は世界に平等に伝えられているので、あとはそれを受け止められるかどうかは、自分のアンテナ次第となります。

 

 

しかし最近おかしいですよね、みずほ銀行を使っている私は、週末にコンビニからキャッシュを下ろせなくなりましたからね  

 


私のお金なのに私の望むタイミングで私に返さないルールを作り始めたので、もう末期症状ですぞ

 

 

 


緊急放送やRVを示唆する発言はたくさん出て来ています。ただそれはDS残党を炙り出す為に出されている情報であって、今目覚めた人に準備させるのが目的であって、私たちに本当のことを教える目的ではなかったですよね

 


The best is yet to come,
最後は必ず素晴らしいものが来る。

 


神の計画では最後に素晴らしいものがやって来ますが、そこに辿り着く迄、神様が人類全員をおんぶに抱っこしてくれるわけではありません

 


自分自身で情報を集め、準備をして、辿り着く必要がありそうですね  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引用終わり