コロナウイルス、重 要 / 永 久 保 存 版

https://ameblo.jp/hotukainohiguma/entry-12843180099.html

【 重 要 / 永 久 保 存 版 】
2024-03-05 11:30:21

  【 重 要 / 永 久 保 存 版 】

【🔴重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿 (note.com)

これが錠剤薬の酸化グラフェンの正体だ! とくとご覧あれ! 他にも、錠剤薬のMicrochipが開発されている。●酸化グラフェン● ヤツらは錠剤薬にも仕込んでました https://pbs.twimg.com/card_img/1759346709807988736/fWSE04ZM?format=jpg&name=small

  走査型および透過型電子顕微鏡法により、CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らかに|あかいひぐま

 

 酸化グラフェン アメーバのように磁石を求め、吸い付こうとしています

https://twitter.com/i/status/1432582627400183814

 ファイザーワクチンにナノチップが入っており、人類監視社会の入り口ではないか? 呉市議会議員 自然共生党 谷本誠一議員

https://twitter.com/i/status/1432638691126611968

 北海道 細川博司医師から ワクチンの終了間近! リプ頂いたかからのコピペ引用失礼します。 →https://twitter.com/glEN7xB1n70GKUg/status/1432656759873683460

エンパグリフロジンー メトホルミン 米国の血糖降下薬 つまり、糖尿病の薬 毎日グラフェン飲んでることになる

 寄生虫が何かに使えるんでしょうか? ヤング博士はファイザーの中の寄生虫の種類を特定することが出来たんです。  出来れば近日中に彼にこのショーに出て来てもらって彼に寄生虫の種類と名前を話してもらいます。↓

https://twitter.com/i/status/1433106387819655173

 ノーベル受賞者 リュック・モンタニエ博士  「新しい変異株(δ株)は、枠珍接種の結果として生み出されているものだ!新しい変異株(δ株)が作られるのは、ワクチン接種による抗体を媒介とした選択によるものであることは明らかだ!」

https://twitter.com/i/status/1433174673328590857

 今迄=変異株想定演習(無症状) ミュー、デルタ株=本番 まぁ、ワクチン接種後、接種者がスプレッダーとなった、変異株だと考察 ノーベル受賞者 リュック・モンタニエ博士  新しい変異株は枠珍接種の結果として生み出されているものだ!新しい変異株が作られるのはワクチン

 カレン・キングストンファイザー職員が暴露 「注射には酸化グラフェンが含まれる」 この動画により、北海道の細川医師が、ワクチンは終わると言及したという事が理解できます。

https://twitter.com/i/status/1434100266500956171

 上の動画で5Gのお話がありましたが、 COVID-19 5G基盤 “私は決して陰謀論者でもないですが” と言っています。 ワクチン内のハイドロジェルと、5Gが、やはり危惧していた通りでリンクするようです。

https://twitter.com/i/status/1434103975461097474

 ヴァーノン・コールマン博士:「すべてのワクチン接種者は秋に死に始めます」- 「人類を脅かすのはワクチン接種者」、「彼らが排泄するウイルスは元のウイルスよりも危険であるため、ワクチン未接種者にとっても大きな脅威」

バーノン・コールマン博士:「ワクチン接種者は全員、秋に死に始める」 |コロナフォリー (unblog.fr)

 接種後です。ワクチンです。突然倒れ、お亡くなりになる方が増えて来ました。

 中 国

https://twitter.com/i/status/1439563663464038402

 英国ミルトンケインズの葬儀屋の投稿 皆さんは、病気で危険なウイルスがあるから 救命のための接種が必要だと、 非常に手の込んだ 嘘を言われてきましたが、 本当はその通りです。 真実でしょうね! 全動画 →https://rumble.com/vmow37-38112883.html

https://twitter.com/i/status/1439845914806341638

 感染症予防は人間由来の免疫力を高める、自然治癒力は人間本来持ち合わせておりますので、健康を維持する事です。ストレスを溜めず人間らしい生き方をすることです。

https://twitter.com/i/status/1440795029992181761

 mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12371.html

酸化グラフェンが携帯電話の電波に反応する様子が収められた!

https://twitter.com/i/status/1441001510851137536

  制御不能に陥っているアメリカ社会:

 大規模な市民の不安と暴力に備えるために今やるべきことアメリカ社会が舵を失いつつあり、重大な岐路で私たちを分断し、内戦に駆り立てようとしている強力な勢力がいることを見抜くのに、優れた分析的思考は必要ない。

 この国に忠誠を誓わないグローバリストによる、我が国の門前払い機関に対するイデオロギー的攻撃が何十年にもわたって続いた後、アメリカのアイデンティティと目的意識は危険なほど死に近づいている。

 まとまりのあるアイデンティティを持たない国は、派閥間の操作、分裂、そして最終的には戦争に熟した国です。

 エリート達が、自分達の権力が落ちていると感じる時、彼等は、彼等が"全てを燃やし尽くす"というメンタリティを採用する時です。メディアでのガスライティング、責任のなすりつけ合い、スケープゴート化など、すべてが戦略に関わっており、過去数年間、私たちはそのような行為を多く見てきました。

 しかし、それはアメリカだけではありません。西洋文明全体が枯れつつあるのです。そして、文明が崩壊すると、誰もが苦しみます。良いこと、悪いこと、そして無関心。

 私のクリスチャンの友人の多くは、心配しないで、すべてがうまくいくと言います。神が支配しておられるのです。歴史を読むと、神が支配しておられるからといって、神に従う者たちが迫害を受けず、死ぬほど苦しまないとは限らないことが分かります。

 しかし、信仰のために死ぬことと、安全だと思っていた公共の場で不幸な状況に足を踏み入れたからといって死ぬことには違いがあります。もしかしたら、以前はいつも安全だったかもしれませんが、今はそうではありません。あるいは、あなたの家がプロの犯罪者や犯罪者のギャングにとって低空飛行の果実に見えたという苦労を発見するかもしれません。彼らは攻撃し、あなたは不意を突かれます。

 私が言いたいのは、世界は国内外で、はるかに危険な場所になろうとしているということです。

 ヨーロッパで始まったことがやがてここに来て、市民の蜂起がヨーロッパ大陸全体で勢いを増しています。フランス、ベルギー、ドイツ、オランダ、イタリア、スペインは、プライバシーの侵害は言うまでもなく、気候を口実に、言論、出版、集会、移動の自由を劇的に削減する口実として、権力に飢えたグローバリストのルシフェリアンによって、人々が自分たちに対して繰り広げられている世界的な詐欺に目覚めつつあるので、途方もない市民の不安を目の当たりにしています。

 農民は、上記のすべての国でグローバリストの気候政策に抗議しています。また、移民人口も落ち着きを失っています。

 オランダでは昨夜、アメリカ合州国とのつながりがほとんど報じられていない移民暴動があった。主流のマスコミでは、このような報道は見られませんが、読み続ければ、今こそ目を覚まし、来るべきことに備える時だということについて、私が話していることがわかるでしょう。

 2月17日(土)の夜、ハーグ郊外の路上で勃発した暴動で、エリトリア人移民の2つのライバルグループが政治的意見の相違に続いて衝突し、少なくとも4人の警官が負傷した。

暴徒はパトカーとバスに放火し、オランダの警察官は地域の支配を取り戻すために催涙ガスの使用を余儀なくされた。

 オランダのオペラ会議場を取り囲む数十人の暴徒が撮影され、複数の警察車両が現場に駆けつけた。

 別の映像では、その余波も映し出されていた。建物には窓ガラスが数枚割れ、駐車中の車両が放火されていた。通りはまるで戦場のようだった。

 ハーグ市のスポークスマン、ロビン・ミデル氏によると、エリトリア人の2つのグループの間で喧嘩が勃発し、「手に負えないほど深刻になった」という。

 警察によると、暴動の最中、警官2人が手に、もう1人が歯にけがをした。4人目は混乱の中でパトカーに轢かれた。

 さて、米国との繋がりです。

 独立系ジャーナリストのアンディ・ンゴは、200人以上のエリトリア人移民がノースカロライナ州シャーロットで、海外にいる兄弟たちのために同情の抗議活動を行っており、その抗議行動も暴力的になったとX土曜日の夜に報じた。

 シャーロット・メクレンバーグ警察署は、ノースカロライナ州最大の都市で暴力が勃発したというンゴの報告を確認した。

 ですから、移民による暴力を経験しているアメリカの都市のリストに、これを加えることができます。そして、大量強制送還が始まるまで、状況は悪化の一途をたどるでしょう。しかし、政治家が大量強制送還について語っているのはあまり聞きませんよね?ですから、物事が改善することを期待しないでください。

 移民犯罪が猛威を振るっているもう1つの都市は、全米最大のニューヨーク市です。

 暴力的な不法滞在者がギャングを結成し、ビッグアップルの至る所でその存在を知らしめており、警察は今まさに対応策を練り始めているところです。というのも、ニューヨークで働いているソロス検察官は、犯罪移民ギャングのメンバーが逮捕され次第、街頭に戻していると報じられているからだ。

 オハイオ州では、今月初め、バトラー郡保安官のリチャード・ジョーンズが、ギャング関連の移民犯罪やテロ攻撃の可能性が激しくなることに備えるため、部署に大きな変更を加えると発表しました。彼は、昨年、亡命を求めてメキシコから米国に入国した3万7000人の中国人を強く認識している。2024年には、さらに20,000人がすでに入国しています。これは、57,000人の中国軍がここアメリカ国内に集結し、スリーパーセルを形成し、攻撃命令を待っている可能性がある。作家で中国専門家のゴードン・チャン氏は最近、ゲートストーン・インスティテュートの記事でこのことについて書いている。

 しかし、バトラー郡保安官に話を戻します。

 シンシナティのWCPOは次のように報告しています。

 ジョーンズは、ワシントンD.C.での全米保安官協会の会議からバトラー郡に戻った後、FBI長官からテロの脅威について聞いたと述べた後、変更を発表しました。

 「FBI長官から言われたのは、もしもの問題ではなく、いつ起こるかの問題だ」とジョーンズは言う。

 彼はバトラー郡の準備が整っていることを確認したいので、すべての保安官事務所の車両にライフルと、ライフルやその他の必需品用の予備のマガジンが入った「ゴーバッグ」を装備していると言いました。

 ジョーンズ氏はまた、保安官事務所のドローン探知技術を検討することで、セキュリティの強化に取り組んでいると発表しました。

 「分隊レーニングを検討しているところだ。学校での銃乱射事件、そこに着いたら何をすべきか、ショッピングモールでの銃乱射事件など、さまざまな場面で訓練を受けています。私たちは物事を少し違った見方で見るつもりです」と彼は言いました。

 ジョーンズ氏の取り組みは、自分の部署にとどまりません。彼は、コミュニティのメンバーも必要なツールを利用できるようにしています。

 「災害や緊急事態が発生したときに何をすべきかについて、民間人に訓練を開始するつもりです」と彼は言いました。

 この国は、ほとんど誰も予想していない変化を目の当たりにしようとしています。

私たちは、これらの脅威を真剣に受け止め始める必要があります。ここでは、その始め方について、いくつかのアイデアをご紹介します。

*保安官に相談して、もっと暴力的なアメリカに備えるために何をしているのか聞いてみてください。彼に何ができるか聞いてみてください。

*家の中に護身用の手段があることを確認し、その武器の使い方の訓練を受けてください。一部の保安官は、このトレーニングを無料で提供しています。

*番犬を買う余裕があるなら、番犬を飼ってください(餌や世話に多額の費用がかかることはわかっているので、すでに家族を養うのに苦労している場合は、この道を進まないでください)。

*あなたがすることができる他の事が、あなたの保証状態をアップグレードし、あなたの特性の境界をきつく締めるために、非常に少しのお金のための多数ある。物件の周囲にソーラーモーションライトを設置することを検討してください。セキュリティサインと「犬に注意」のサインを設置してください(犬を飼っていない場合や、犬が小さくて人懐っこい場合でも)。

*外側のドアに覗き穴を追加して、誰がノックしているかを確認できるようにします。

*外部ドアのヒンジ、ラッチ、ロックをデッドボルトでアップグレードし、短いネジを3インチのネジに交換します。プロの犯罪者はいつでもあなたのドアを蹴ることができますが、家族と一緒に安全な位置に立つ時間を増やすことができるので、侵入する前に数回蹴らなければならないことを望んでいます。

*誰かが家に押し入ろうとしているのを聞いたり、そこにいるはずのない人が外に潜んでいるのを見たりした場合に、どのように反応するかについて家族の計画を立ててください。

*水と食料を備蓄するだけでなく、3か月以上続く可能性のある状況では、水をろ過して自分で食料を育てる必要があることも考えてください。

*少なくとも3つの5ガロンの容器を入手し、ガソリンを入れます。

*必要な基本的な手工具と消耗品がすべて揃っていることを確認してください。ガムテープ、シャベル、鍬、ハンマー、ドライバー、斧や手斧など。

*準備の主な要素には、物事に対する考え方が含まれます。否定して生きてはいけません。正常性バイアスの犠牲にならないようにしましょう。ここはもはや昔のアメリカではない。否定して生きることは、あなたや家族を不必要に殺すことになりかねません。

 必要なもののほとんどは、地元のスポーツ用品店、アウトドア用品店、金物店で見つけることができます。

 今こそ、あなたの個人的なホームセキュリティ計画を始める時です。あまり長く待つと、家の周囲を固めるために必要な工具や備品が見つかりません。暴力がある程度エスカレートすると、近所のスポーツ用品店金物店の棚がむき出しになることもあります。

 警察が数秒で到着する必要があるときは、数分で到着することを忘れないでください。あなたはあなたの家族の安全に対して責任があります。

 私の好きなセキュリティ専門家の 1 人は、元陸軍レンジャーであり、熱心なクリスチャンであり、Warrior Poet Society の創設者である John Lovell です。以下は、ほとんどのアメリカ人が立ち往生したままの素朴な考え方から抜け出し、個人の家族のセキュリティを真剣に受け止め始める方法について、Lovell が Homesteaders of America に行った優れたインタビューです。

 ファイザー社の秘密契約書「ワクチン効果なし、接種による死亡責任なしを明記」が流出 2021-07-28 16:46.09 https://gamp.ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12689025692.html?__twitter_impression=true

 8,5Gネットワークの強制的運用 5Gネットワークによって、スマホ等のモバイル端末からの膨大な個人情報をコンスタントに吸い上げることが可能となる。5Gはまた、高周波のマイクロ波電磁放射線の出力を上げることによって血中酸素レベルを下げ、呼吸器症状を引き起こす等。

 福岡市議会議員 森あやこさん 40代から50代、基礎疾患がある方のワクチンの副反応で亡くなるのは想定内。 20代から30代もこれから増えるだろう。 ファイザーは生後6ヶ月未満から、ワクチンを接種させたいと議事録に書かれているそうです。 議事録は皆さんも見れるそうです。 お調べて。

https://twitter.com/i/status/1442293641590894597

 ワク珍のチップはデマどころか長年研究・開発されてきた世界プロジェクト! – 神秘のあんみん (anmin579.com)

 コロワク接種での不妊説はデマという偽情報を完全論破してみた!
 という記事で、ワクチン接種による不妊説はデマだとする報道や情報が出回っていたけれど、そのデマという情報こそがデマで、実際には確実にワクチンで男女ともに生殖機能
に甚大な悪影響が出て、胎児や新生児にも悪影響が出るというのが、真実だと証明しておきました。

 もちろん実際にも被害が出ていてその被害者関係の方たちの報告は、無数にあり、それはスナメリオさんの以下の記事シリーズでいくらでも見つかります。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

 米国のコロナワクチン被害報告統計であるVEARSでもしっかり流産の報告が統計に表れていました。以下のmiscarriageというのが流産にあたります。

 実際にはこの100倍の数字であると言われています。

 つまりコロナワクチンで不妊になるという説や、妊娠に悪影響を及ぼすという説が間違いだとしていた情報こそが偽情報であるという事が証明されたわけです。

 そしてそのような偽情報をもっともらしく裏付けようとするファクトチェックというものがありましたが、これこそ暴露された真実情報が、偽物の情報だとして、そういう真実を暴露する人たちの信頼を失わせ、同時に真実の情報を隠蔽するために、権力者側が考案したシステムだったのです。

 実際その先日の記事で、ファクトチェックこそが、真実を反映しておらず、間違った知識や誤誘導するための説明をしていると証明しておきました。

 それでも日本の多数の人々を欺けたと思ったのか、今度はワクチンにマイクロチップが入るという情報はデマという、偽情報を流布させてきたのです。
以下のようなものです。

 日立製作所スマホ化する人間 ペットもあなたも「埋め込みチップ」 ミューチップ チップに38桁番号、セキュリティ、交通トレサビ (追跡番号)、物流管理など →

https://twitter.com/i/status/1447209596104282112


iPhoneから送信