何でこんなに眠いのでしょうか?

▷メインのブログを放っておいて、こちらからかきはじめているんですが、

とにかく今日は、久しぶりに、朝から眠くてしようがないのですよ!

なんか「地球のシューマン共振」というのですか、時々聞く言葉ですが、この地球を取り巻く波動にも関係があるようですね。

今日は特別、共振が酷かったのでしょうか、それとも、単にわたしだ毛が眠かったのか?

▷ある人が、Xで投稿していました。 夜中目を覚ますと、5:55、次の日は、4:44、その次は3:33分と不思議なとこが数日続いたそうです。

私も、何か、お告げのような不思議な体感があるのです。

きのせいですかねぇー

もう夕方なのに、やっと1日の始まりが、やってきました、笑。