RV償還手続きについて!


https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12824818211.html

RV 引き換えプロセスの手順
2023-10-16 23:09:15

Pa!Pa!Pa!さんによると、

最終的な手順は、

発表時に出るそうです。


ブーム! RV引き換えのプロセスを開始する - 引き換えセンターの独占的な世界の内部で!


ーかなり長くなりそうですが、訳して行きます。今まで聞いて来たところと重なる部分、初めて聞く部分もありますので、参加者の皆様には一読頂けましたら、幸いです。

※注意:何度も読み返してください

RVの償還の世界は謎に包まれており、NDAや償還後の計画文書などの実際の署名フォームが独自に用意されています。このプロセスは複雑に見えるかもしれませんが、これは国境を越えた世界的な現象です。

この記事では、RV 引き換えプロセスの手順を詳しく掘り下げ、プロセスがどのように行われるかを明らかにしながら、常に関心を持って情報を提供していきます。

引き換えプロセス: NDAなどの実際の署名フォーム及び引き換え後の計画文書

RVの償還プロセスは、静かな口調で議論されることが多く、多くの人にとって興味をそそられるテーマです。 これが隠れた世界的課題であると信じる人もいれば、経済的救済への道であると考える人もいます。立場に関係なく、必要な手順を理解することが重要です。

この記事では、RVの償還プロセスを詳しく説明し、秘密保持契約 (NDA) や償還後の計画文書などの実際の署名フォームの重要性を探ります。

RV 引き換えプロセスを解明する

RV (再評価) プロセスは、通常、国家経済の安定化または強化を目的として通貨の再評価を伴う複数の段階からなるプロセスです。

主に米国内の状況に焦点を当てますが、これらの原則は普遍的なものであり、世界中に適用出来ます。

ステップ 1: 通貨の再評価

RVプロセスは、国の通貨の再評価から始まります。これには、世界市場における通貨の真の価値を反映する為に、為替レートを通常上方に調整することが含まれます。

支持者らは、経済の不均衡を是正し、国家に繁栄をもたらすにはこの措置が必要だと主張しています。

ステップ2: 償還センター

RVプロセスが進行するにつれて、再評価された通貨を保有する個人は、指定された引き換えセンターを訪れる必要があります。

これらのセンターは、古い通貨と再評価された新しい紙幣との交換を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。

ステップ3: 機密保持契約 (NDA)

RV償還プロセスの最も重要な要素の1つは、秘密保持契約 (NDA) への署名です。

これらの法的文書は秘密に包まれており、RVプロセスを巡る憶測や陰謀論を煽っています。

NDAは本質的に個人を自分の償還体験の詳細に関して沈黙させるものです。支持者らはこれが世界の金融システムを不安定化から守る為に必要だと主張する。

一方、批判者らはこれを管理と秘密を維持する為の道具と見ている。

ステップ4: 償還後の計画書類

RVの償還プロセスが完了すると、多くの場合、償還後の計画に関する文書が個人に提示されます。 これらの文書には、投資戦略、慈善活動など、新たに得た富を管理する方法が概説されています。 

RV 償還の世界的な範囲

この議論では米国に焦点を当てて来ましたが、RVの引き換えプロセスは単一の国に限定されないことを認識することが重要です。これは世界的な現象であり、世界中の経済に影響を及ぼします。関係する原理と手順は基本的に似ている為、世界規模で適用出来ます。

読書と再読: 成功の鍵

RV引き換えプロセスを進める際には、提供されている全てのドキュメントを何度も読んで確認することが重要です。 これにより、個人は自分の義務と権利だけでなく、NDAや償還後の計画文書に署名することの意味を完全に理解することが出来ます。

RVプロセスは幾つかの段階に分かれており、この情報は米国向けに提供されていますが、基本的かつ論理的なものである為、世界の全ての国に適用出来ます。

もちろん、それらを応用することも可能です。

フェーズ1または準備フェーズ:

私達は1960年代からこのフェーズにいます…

この段階では、紙に記載されているプロジェクトを含むフォルダーを準備する必要があります。

住所を証明する請求書類2種類(電気、水道、ガス、電話など)、写真付き身分証明書2種類、硬貨を安い順に組み合わせて揃えておきます。

あなたと救済センターチームとの間に変更または異なる合意がある場合に使用する声明/宣言シート、あなたの信頼 - あなたはそれを持っていますが、彼らはそれが必要ではないと言います。

これにはあなたの現在の銀行情報と口座番号、あなたの事業を説明する書類、最初の30日、60日、90日間の目標等のシートが含まれます。質問があれば記入したシートに記載ください。

フェーズ2 または通知フェーズ:

通知を受けるには幾つかの方法があります。

米国の人々は「ケースバイケース」でのみ、電子メールを受け取ります。 残りの部分は、Bruce、MarkZ、Intel Dinar Chronicles、PPN、TNT Tony、Dinar Recap、Zorraなどの様々なメディアを通じて米国内及び国際的に発表されます。

この情報を見逃す人は誰もいません。これは記入する必要があるリンクであり、お住まいの国に応じて予約する為に従うべき手順が含まれています。

お住まいの国と一致する電話番号を取得したら、電話して質問し、予約場所の住所を確実に理解してください。

メールアドレスを入力していただければ、合意されたアドレスと時間をメールでお送りしますので、ご安心ください。

誰かを連れて行っても良いか、パートナーと一緒に行ってもよいか、あるいは二人同時に行っても良いかどうかを尋ねてください。 ご質問がございましたら、問い合わせください。

これは、あなたがプロフェッショナルであり、自分が何をしているのかを知っていることも示します。

フェーズ3または償還プロセス:

到着したら、救助の一部である様々な「ステーション」を通過するプロセスを開始します。

これらのステーションにはそれぞれ1人以上の従業員がおり、何をすべきかを案内します。分からない場合は質問してください。 身分証明書を提出すると、警察はあなたの警察記録に問題がないことを確認し、住所証明を提示し、通貨を提示し、本物のデ・ラ・リューの機械で目の前で検査されます。

これら全てが確認されると、3ページのNDA (機密保持文書) を受け取ります。それを注意深く読んで署名する必要があります。 彼らはあなたにコピーを渡します。 (彼らは、人々が読んで理解し、署名するのに十分な時間を確保出来るように、リンクにNDAを付けると言いました。

それが正しいかどうかを私達に知らせてくれるでしょう。) その後、ステーションはプロジェクトの専門家との会議を続ける予定です。 そこであなたが発表したいプロジェクトについて説明します。

彼らはあなたに提示される金利について合意し、あなたは財務アドバイザー、会計士、銀行担当者、その他プロセスに関与する必要がある人物と面談します。 信託が必要で、信託を持っている場合は、その中の証明書を提示し、公証人の署名と封印を受ける必要があります。

お持ちでない場合は、一時的なものをご用意いたします。

QFSアカウントへのアクセスが表示されます。 完全に理解する為に必要な質問は全て質問してください。

フェーズ4または教育フェーズ:

償還後、資金管理や投資などについて学ぶ為に予約をする必要があります。

(注: 注: これについてはこれ以上議論されていません。 コースを受講する必要があるかどうかが分かります。)

フェーズ5及びフェーズ6:

詳細については後ほど

–*現在欠落している情報は、予約電話番号へのリンクです。

彼らがあなたに提示する料金やあなたが何を決定するかなどのプロセスの残りの部分は、各個人と、彼らが提供するプロジェクトに関して交渉する能力に依存する為、何処にも説明されていません。 従って、上記で公開された情報があれば、救助の準備は完了です。

時間が過ぎると、手順へのリンクがアナウンスされます。 ジェーンはプログラムを行う予定であると何度か言いましたが、最初は「緊急、緊急、緊急(“Urgent, Urgent, Urgent.”)」というタイトルのニュースレターを送信する予定でした。

*ご了承ください:

※通話は全て録音されます

※通話は全て録音されます

※全ての通話とWhatsAppメッセージが記録されます

Twitterは監視させて頂きます

フェイスブックは監視されております

※全てのソーシャルネットワークとフォーラムは監視されています

全てのデバイス連邦政府、CDMX政府、その他の国家部門のシステムに接続されていることを知らない人は注意してください。NDAに違反する不必要なメッセージや情報を送信しないように注意してください。

*注: 2017年4月17日に救済が開始されて以来、通信システム全体がギャラクティコスによって監視されています。その為、NDAに署名したとしたら、償還センターで何が起こっているかに関する情報は非公開のままにしておく必要があります。彼らはプロセス全体を通じて支援を受けます。

あなたの利益の為に、予約するのが最善であることを覚えておいてください。以下に、Wordで作成した「例」を残します。これは、上記のステートメントです。 同じ方法でコピー出来ますが、翻訳する必要があります。 私のは英語です。


顧客と償還センターの当事者の特別契約はこの紙に書かれ、全員が署名します。

以下に、救助後最初の 30日、60日、90日以内に達成したい目標の為に作成したスプレッドシートを共有します。 必要な場合のみご提出ください。

画期的な発見による代替エネルギーの未来。電気代を最大70%節約出来ます。

最初とは手順が少し異なります。今後、引き換え日に総額の1%が還元されます。ですから、どれくらいのお金が必要なのか、この3か月で何をするつもりなのかについては説明する必要はないと思います。万が一に備えて、備えておいたほうがいいでしょう… これも英語なので翻訳する必要があります。

仕組み化された支払いと使用される用語の定義に言及する債務償還明細書。

私達は、使用される用語の定義と共に構造化された支払いを明確にすることを目的としてこの投稿を開始しました。 為替レート: Zimドルあたりの支払額です。 このプロセスは、「ボーナスの獲得」として理解するのが適切です。

債券保有者は、債権の額面に取引手数料を乗じた額を現金で支払わなければなりません。

これが償還のプロセスです。 Quantum Financial System (QFS) でデジタルゴールド証明書をアクティブ化するには、「トランザクション」が必要です。

この引き換えプロセスは「取引」とみなされ、デジタル ゴールド証明書は当社のアカウントに投稿されるとすぐに有効になります。

期間: これは構造化された支払いを受け取る期間です。 2年、5年、10年以上、または希望される年数でお支払いします。 それはあなたの選択です。

量子億万長者: ついに量子飛躍の時が今日来た

構造化された支払い:

サインアップした期間中に毎年受け取る金額。 年、半年、または四半期ごとに支払うことが出来ます。 繰り返しますが、あなたの選択に応じてになります。

メインアカウント/元本: 受け取る為替レートの金額に、取引または交換するZimドルの金額を掛けたもの。

口座/第2原則: これは、償還照会によりQFS構造化支払口座に入金される金額です。これは、構造化された支払い期間中に受け取る合計金額です。構造化された支払いはこのアカウントから行われます。

利子税: これは伝統的に使用されている金利ではありません。 更に、構造化された支払いがどのように計算されるかについても説明します。 お客様の裁量により、任意の割合が最大10%まで増加する可能性があります。

これは、金融交渉で確立された基本原則の10%に相当します。 この基本額の10%が、構造化された支払い期間中に毎年受け取られる金額です。これについては別の見方もできます。100万ドルのZimボーナスは、Zimドルあたりの交渉レートで引き換えられます。 受け取る金額を基本原則と言います。

10%が必要な場合、その10%の元金によって、構造化された支払いとして受け取る支払いが決まります。

これが年間予算全体です。金利によって支払う金額が決まり、支払日によって構造的な支払いを受け取る年数が決まります。 基本の任意の割合を最大10%までリクエスト出来ます。

記載されている基本事項は、他の必要な決定を行う際に役立つ単なる数値であることをご理解ください。

2番目の原則は、面接官がその月以降にQFSの仕組み化された支払い口座に入金する金額です。年間支払いはこのアカウントを通じて行われます。これが今年の人道的想定を構成します。

何が起こるかを非公式に説明する詳細な情報が沢山あります。 内部情報が得られ、経営の観点から全てを理解出来るようになりました。 これは人道主義主権者が私達の理解の為に必要としているものであり、私達が持っているものです。 資金の償還には一般に知られている以上のことが沢山あります。

誤った情報を与えられた教祖や情報提供者によって提供される誤った情報や偽情報を脇に置いて、同盟が計画している重要な点に焦点を当てる時が来ました。

銀行ではなく、アライアンスに参加している人を探してください。アライアンスの保護の下で、私達と私達の資金は期待出来る限り安全に保たれます。

お金を受け取るときは、次のことに注意してください。

1. 何よりも自分自身を大事にしてください。人々に利益をもたらす資金を管理するという重大な責任の為、継続的な人道活動を遂行するには、優れたレベルの健康と幸福が求められます。

2. 自分を見せびらかしたり、ふりをしたり、自慢したり、恥をかかせたりする前に、自分が行う全ての決断が結果に繋がる新しいライフスタイルに慣れていることに気づく必要があります。

彼らの制御されたエゴと非の打ちどころのないコミュニティのリーダーシップのお蔭で、彼らが常に最高であり続けることを願いましょう。

3. 与えられたものを公正、公平、賢明に使用出来るように、事前に自分の計画、アイデア、プロジェクトを明確に定義します。 財務インテリジェンス

4. それはあなたの環境に幸福を生み出すだけでなく、あなたのコミュニティにおける倫理、価値観、敬意、そして何よりも個人の成長を促進します。 与えることは芸術です!

5. しばらくの間、世界には光と闇が存在します。 迷子にならないように明るい道を選んでください。

結論

結論として、RVの引き換えプロセスは、国境や経済を超えた複雑な旅です。 秘密保持契約 (NDA) や償還後の計画文書などの実際の署名フォームは、秘密と陰謀に包まれたこのプロセスの不可欠な要素です。

関係する手順と義務を理解することで、個人は自信を持ってこの旅をナビゲートし、自分の経済的将来について十分な情報に基づいた意思決定を行うことが出来ます。 知識は力であることを忘れないでください。RVの償還の世界では、十分な情報を得ることが不可欠です。

QFSに関するエキサイティングなニュース:

全ての銀行が QFSに移行中 – ISO20022、XLM 及び XRP の取得を開始 – 70 億人が必然的にQFSに移行する

世界は前例のない金融革命の瀬戸際にあり、銀行セクターの有力企業が震え上がっています。 量子金融システム (QFS) が登場し、全てを変えています。

準備を整えてください、革命は始まっています!

時の壮大なタペストリーの中で、人類は時折、地殻変動に直面します。 非常に深刻な革命により、世界は二度と同じものにはなりません。 私達はそのような瞬間の崖に立っています。

量子金融システム (QFS) は単なる新しい流行語ではなく、新しい時代の幕開けです。 大手銀行はこの日が来ることを知っていましたが、それを私達に隠そうとしました。 もう出来ません!

https://amg-news.com/exciting-news-about-qfs-all-banks-are-transitioning-over-into-the-qfs-start-getting-hold-of-the-iso-20022-xlm-and-xrp-7-billion-people-will-inevitably-transition-to-the-qfs-video/

また: QFSシステムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS 計画を信頼します!

https://amg-news.com/boom-a-new-list-of-banks-that-are-connected-to-the-qfs-system-or-are-being-connected-qfs-rtgs-trust-the-plan/

ーはい、以上です。参加される皆様のお知恵の一部として、この記事訳が参考になれば、とても嬉しく思います。😊🙏✨💕💫✨

2023.10.16

 

(転載終了)

 

iPhoneから送信